アクセスマップ

プジョー水戸

住所〒310-0844
茨城県水戸市住吉町299-3
Googleマップでみる

TEL029-304-0206

営業時間10:00-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第2火曜日

アクセス方法北関東道IC茨城東から6号国道をひたちなか方面に直進左側5分(2km)

PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート

PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート_top
2月26&27日、プジョー水戸にて開催させていただきましたキャラバンツアーは無事終了いたしました!沢山のご来場ご来店、誠にありがとうございました。

当日ご来店いただけた方も、残念ながらご来店いただくことができなかった方も、こちらのレポートで二日間の様子を是非振り返ってみてください。

また、力作ぞろいの塗り絵も別ページにてご紹介中です。貴方だけのステキなプジョーを見つけてください。
sec1_r.jpg
8台が隊列をくんで、キャラバンカー出発!!
お客様とプジョー水戸スタッフ一同で出発のお見送りです。
天気も快晴!!
青空の中オープンモードでGO!!



キャラバンカーの後に
一緒にパレードしていただいたプジョーオーナー様誠にありがとうございました!!



sec2_r.jpg
ボディーカラー「黒」に
サイドにライオンマークステッカーをつけた
キャラバンカーは8台集まると見ごたえあり。
sec3_r.jpg
sec4_r.jpg
茨城県庁付近もパレード!!
8台がパレードすると見ごたえあり!!
こちらの写真は、プジョーオーナー様のM様が
撮影されました。
素敵な写真なので、掲載させていただきました。
M様誠にありがとうございました!!
sec5_r.jpg
PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート_ustream_east
sec6_r.jpg
塗り絵のコーナーで塗り絵に参加して頂きましたお子様の作品を別のコーナーで掲載しれおりますので、ぜひアクセスを!!
PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート_nurie
sec7_r.jpg
最新ニュース一覧へ