アクセスマップ

プジョー水戸

住所〒310-0844
茨城県水戸市住吉町299-3
Googleマップでみる

TEL029-304-0206

営業時間10:00-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第2火曜日

アクセス方法北関東道IC茨城東から6号国道をひたちなか方面に直進左側5分(2km)

スタッフブログ

✿CAFEコーナー✿

[2017/08/11]ブログ担当   プジョー水戸
✿CAFEコーナー✿
いつもご覧頂きありがとうございます。

もうお盆休みに入られた方もたくさんいらっしゃる事かと思います。

プジョー水戸は13日からお休みを頂きます。

12日まで開いてます、オイル交換等ございましたらお早めにどうぞ!

さて、本日は当店のCAFEコーナーのご紹介です。(今更・・・?笑)

いつも日当たりの良い明るい窓側のお席にご案内する事が多い為、

もしかしたらご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんヾ(´ε`;)ゝ…

このようなCAFEコーナーがあるんです、ぜひご活用ください。
✿CAFEコーナー✿
ちょっとしたこだわり・・・。

個人的に好きな雑誌、『&Premium』のバックナンバー、あります。

お好きな方も多いと思います!もしかしたら見逃しているお探しの物があるかもしれませんよ?

✿CAFEコーナー✿
そして先日のとある日のCAFEコーナーで。

308SWにお乗りのI様ご夫妻と、夏休みという事でお子様3名様もご一緒にご来店された時の出来事。

いつもかわいいりこちゃんにスマホのアプリでたくさん撮影して頂けました!

とっても面白くて、大人も子供もみんなで大爆笑でした!

お子様達とお顔を入れ替えて頂いたり、なんだかすごく申し訳ない気持ちにもなりましたが(笑)

許可を頂きましたので掲載させて頂きます。

ちなみに100,000Kmは、私の車です!

100,000Kmの記念に撮影しました、

まだまだがんばって走りますよーε=o(*’◡͐’)o