アクセスマップ

プジョー水戸

住所〒310-0844
茨城県水戸市住吉町299-3
Googleマップでみる

TEL029-304-0206

営業時間10:00-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第2火曜日

アクセス方法北関東道IC茨城東から6号国道をひたちなか方面に直進左側5分(2km)

スタッフブログ

◎お知らせ◎

[2020/03/02]ブログ担当   プジョー水戸
◎お知らせ◎
新型コロナウイルス感染予防に伴う従業員のマスク着用のお知らせ


いつもご覧いただきありがとうございます。

本日はスタッフのマスク着用についてのお知らせでございます。

平素はプジョー水戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染予防対策として、

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、

マスクを着用させていただく場合がございます。

お客様におかれましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
◎お知らせ◎
そしてお休みのご案内です。

明日3月3日(あ、ひな祭り!)は2週目の火曜日の為、定休日とさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

メンテナンス・ご試乗のご予約等ございましたら本日19時まで、

また5日の木曜日にご連絡をお待ちしております!
◎お知らせ◎
学校がお休みになり寂しい思いをされているお子様もたくさんいらっしゃる事かと思います。

この機会を利用して時間が無くて読めなかった本を読んだり、お勉強をしたり・・・等々、

有効に時間を使ってみるのもよいのではないでしょうか(*^-^*)